レンジャー

つっこむ点。

  • ほんまに〜の帯の加工具合がヲタブログっぽい
  • 加工したのは本人かスタッフか?
  • 『全曲RANKING』とは?
  • 誰が選んで60位後半なのか?
  • トトロの感想のメルヘンチックさ
  • 四男坊*1より四男坊ドラマを宣伝してる七男坊←四男坊にも見習ってもらいたい。
  • 食いしん坊な子は自分で料理する量もなんとなく多い
  • 何気に料理が上手い
  • どう変換したら『鶏肉』は『鳥肉』になるのか
  • なんとなく時差を感じる連載
  • ネガティブピーターパン
  • 『me』が『mee』な件←これから間違いなく『mee』って書く人増えるでしょう。
  • 久々にじゃんけんに勝ったのに何の言葉もかけてもらえない寂しさ


以上。
1番つっこみたい点は今はそんなに忙しくなさそうなのに執筆すらされない点です。
いい加減ページ開いた時の脱力感をなくしたい。

*1:一瞬内が含まれてるか考えたけど、内は八男坊だから関係なかった…