あめとーく

そういや、中学の時いけてない芸人の回見ました。


なんとなく地味な感じか否めないのにそれぞれがイキイキしてるのはなんでだろ。
特に大吉面白すぎた!!
これ見るまでは印象薄かったのに『焼却炉の魔術師』って聞いてからそういうイメージ(どういうイメージだ?)で見れるようになった。
茂雄も楽しそうだったな。
太鼓もち芸人の時といい、一癖のあるテーマで出て爪痕残すくらいの活躍してくれるのは嬉しいです。
全国で見る度に複雑な思いはしますが、芸人にとって東京で仕事できることはいいことです、はい。


お笑いの掘り出し物も実家にいっぱいありました。
マンスリーよしもとだけで30冊あった(笑)
baseのFCの会報もいっぱいあったよ。ビッキーズ表紙のとかあってテンション上がった!木部ちゃん元気かなぁ。私の青春でした、この時のbase。
base大量卒業の後を引き継いだbaseの会報で表紙飾った麒麟笑い飯もノンスタも天津もダイアンもみんな知られるようになってきたね。そこから知ってる私からしたら大きくなったなぁとしみじみ思う。その中で一際異彩を放つヘッドライト(笑)
そしてブロンクスは何処へ?