掘り出し物2(笑)

見つけるだけに止まらず見たもの。

  • バレー特番

バレー選手にNEWSのメンバーで誰がいい?って質問した時に誰にも選ばれなかったりょうちゃん(笑)
「う〜わ」って反応可愛かった♡それ故に選手に「ニシキド君」って書き直してもらうのです。
ちなみに内は若い選手に人気でした。
その後のペンダント作りのもロケが内亮だった!
金(のべ棒ぽいの)を触っていい、って言われるから触ったのに取り上げられるりょうちゃん(笑)
いちいちりょうちゃんが可愛すぎました。

  • 2003年のFNS

たまたまビデオに『嵐』って書いてあるの見たのでつけたら言葉より大切なもの歌ってました。
にのみやさんそんな髪型してた?くらいの髪型でびびる。相葉がやんきードラマの時か黒髪で新鮮でした。
この歌は神だなぁ。
NEWSもあったんで見たんだけど、内の後ろに宮田らしき子がいて気になりました(笑)
ただ内はいたのにりょうちゃんはいませんでした*1
てるてるだったのかな。

*1:いない時は内亮セットでいないイメージがあります。