掘り出し物

mon-82009-01-20

家で色々漁ってました(笑)

a DayからPIKA☆NCHIまでは500円で買えてたんだな。だからPIKA☆NCHIは2種あったよ。久々にa Day〜とナイス〜のジャケット見たら楽しかった♪
トーク聞く時間なかったからCD持って帰りたかったけど、引っ越し前に荷物を増やせないので泣く泣く断念。


見つかったものは…

などなど。
ちょこちょこあるのに全部ないのが悔しい。よい子とか最終回消しちゃったの覚えてるな。お目当てのナイナイサイズもないしパンフも2001年冬コンしかない。


3年前に戻れるなら、録画したビデオは潰さない、雑誌・パンフ等捨てない、って言ってあげたい。後悔するのは今だよ。


これから引っ越す前に雑誌整理しなきゃだけど雑誌捨てるのが怖い。
だって捨てた後に他にハマったらまた後悔するよ。
持つべきものは強い意志!
ってことでエイト、嵐、かつん以外は捨てようか。
あ、宮田!


…先が思いやられます。