京都

戻ってきました。
メイちゃんの感想についていけないメイちゃん見れなかった自分負け組…


今日は友達とカラオケに行き、その足で帰ってきました。
実家帰ってる間は母の代わりに野菜切ったり包帯巻き直したり少しは役立てたかな。帰るのがこの辺で良かった。
そうそう、おでんだったので黒はんぺん食べれたよ!おいしかった♡
黒はんぺん食べる度に静岡県民で良かった!って思う。


カラオケはほぼ嵐の曲を。
ジャニに詳しくなる分、他のアーティストの曲を聞かないので最近の曲がわかりません(笑)
嵐も『truth』が歌えなかったのは悔しかった。お金なくてCD買えなかったからこの曲よく知らないんだ、私…次までにはちゃんと歌えるようになりたい!
あと、個人的に好きなシャドーと冬に聞きたくなるナガレボシを歌えて満足〜。
エイトはイツマイしか歌ってないけどコンサートに行きたくなりました。一緒に踊りたーい!!!


帰ってきてテレビが映らなくてヒヤヒヤしたけど、レコーダーに繋いでた線をテレビに繋いだらついた!
説明書大事。


コメントも返信しました。
遅くなりましたがありがとうございました!