少クラプレミアム

見ました。


なんでだろ。
しみじみ語る嵐見ながら気づいたら泣いてた。
昔の話出ると弱いなぁ。
辞めようと思ってたって聞いて辞めなくて良かったなぁって思いながら泣いたり(笑)
風の向こうへ』で可愛く歌ってるのですら泣けた。
なんか50分ずっと翔ちゃんが男前だったんだけど!本当にかっこいい、何が起こったのってくらいに。また櫻井ブームきた。
エイトもこうやって10周年とかでじっくり話す機会があるといいなぁ。
ってかツアー中じっくり話す機会設けてほしいよね。


それにしても10年ってすごいね。
真夜中の嵐』とか『HERE WE GO!』とか懐かしい単語聞けて嬉しかった!
真夜中の嵐は大阪ににのみあが来た時に漫才練習してるのがストリークだったり、HERE〜は翔ちゃんがホットケーキ焼いて「愛してるよ」って言うのにキャーってなったのを聞きながら思い出したり。
10年の半分くらいしかファンじゃないけど思い出はいっぱい。
大きくなりすぎちゃって今更また応援したいとか恥ずかしい話だけど、自分の目で10周年をお祝いしたいなぁ*1と思うのでした。

*1:勝手に10周年記念イベントがあると思っている。