イケメン塾

出たとか知らねーよ!


地元にいるし、どっちにしろレコーダー修理出してて録れないから諦めはついてますが*1
とりあえず今日は歌おに1話を見ました。(2回目)
感想メモったけどまた調子が良くない感じなのでお蔵入りです。(書いたところで特に面白味ない気もする…)
ただ、一緒に見た母が面白いって言ってくれたのは嬉しかったです!
私は相変わらずまるやまさんのアップが照れ臭く感じる…(なんでだろ)


視聴率もまずまずみたいですね。
かなりしげさんの役にもときめいてるのでどじょうを追いかけつつ、これからはしげさんもチェックしたいと思いますー。
あぁ2話も楽しみ。


連載ですがなぜまだ関西にいる?案外暇なのかなぁ(笑)また1人暮らしの雰囲気醸し出してるし!
そんな家で童謡の振りの練習1人でやってたら可愛いよ。

*1:なんとなくいつか出そうな予感してたけど。