ジャニショ

昨日の待ち合わせ前に行ってたのです。
時間がなくて5分で選んだ(笑)


まるりょ、ヨコマル、マル倉と春のオープンユアアイズのバック*1、夏のアグリかミセテクレ辺りのまるやまさんを購入。
絡みの写真が特に可愛すぎる。
まるりょ写真は山田だと思い込んでたので確認時に写真見せられてびっくり。りょうちゃんだったか!!
でもまるやまさんの変なポーズを笑いながら見てるりょうちゃんが微笑ましくて素敵です。
本当にまるりょ可愛い。
りょうちゃんってまるちゃん好きだよね。そこが好き(笑)
3誌のどっかにもまるりょエピソードがあってすっごい可愛いと思ったんだ。
次のコンサートのユニット曲はまるりょ2人でアホ可愛くやってくれないかなぁ。
そしたら迷わずりょうちゃん見るのに。(え!)


次ユニットやるなら意外な組み合わせでやってほしい。やすば2人でやりたいって聞く限り、私が見たい大山田を見れる可能性ないんだけど。やすばも好きだけどさーううう。
とか夢のまた夢です。
まずはコンサート決定してくれないと。


あぁ早くエイトコン行きたいー!!(脈絡なさすぎ)

*1:バタフライのバックはTシャツの色違ったはず…