改めて

昨日の会のことを。
お友達のとこに総勢15名、って書いてあったので15名ですね。なんで1人足したんだろ(笑)


昼はタルト専門店で。
タルトはつなビィにあげたのですがすごい雰囲気のいいお店でした。
テーブルナンバー『VIP』なんですよ!仕切られててとってもいい空間で。
NEWSとじんかめの話が多かったのですが、興味深かったので楽しかった♪
私はたまに歯に挟まったいちごの粒が気になってましたが(笑)←どうでもいい情報。


夜は47をかけつつの飲み会。
テーブルが変則的で満遍なくお喋りできなくて残念。
でもサプライズでnadyさんの誕生日お祝いできて良かったです!
にっこさん手作り(グリコさんの絵もとっても可愛い!)のあたたかいプレゼント素敵でした。
そうそう、トイレでシミ落としてる時*1に隣の部屋からふかふかが聞こえてきて。←カラオケもできるので。
ガチか?と思って聞いてたら安田のハモリとりょうちゃんの「ありがとう」*2言ってた(笑)これはガチだな。
両側の部屋が異様な光景だったんだろうな〜お店の人にしたら(笑)


飲み会後は終電までお茶。
ここでもカリスマいじりすみません(笑)
好きなものの幅広い感じが面白かったです。色んな話題出たもんね。
でも最後に聞いたのがアリスの話だったのでその印象が強いです(笑)
そしてまた食べ物をこぼす私。
今年の目標は『食べ物をこぼさない』にきーめた!(目標レベル低すぎ)


すごくお久しぶりな方から2週間ぶりな方まで皆さんありがとうございました!!(特ににっこさん、お疲れ様でした!)
今でも皆さんは憧れの存在で少々緊張してしまいますが*3、またお会いできるのを楽しみにしてます♡
では来月のFCイベント(笑)で!!

*1:白い服にスパゲッティこぼしたので…

*2:コンサート時の。

*3:すみません。早くこの性格なんとかせねば。