実は今

実家だったりします(笑)
今日レコーダーの修理出して帰ってきました。


レコーダー修理って2万くらいするのね…
さすがに修理出すの2回目だから次壊れたら新しいの買うけど痛手だなぁ。
しかもまだ徹子に会えてません!(会いたいのは徹子じゃないけど)会いたいー。
これからしばらく実家に録画を頼むので色々準備しなければ。
ついでに昔の嵐の映像を探したい。
ナイナイサイズ見たいー!


そうそう、久々に包丁握りました。←母は手が包帯でぐるぐる巻きになってるので。
片方だけ研いであってななめに切れる謎な包丁で切りましたけど、無事切れました。
ちょっとは役に立てて良かったー。


あとじたんのドラマの詳しい感想書きたいけどまだ1回しか見れてません。
なんか照れくさくて再生ボタンすら押せないんですけど…
みんな安心して見れるって言ったけど毎週ドキドキしながら見るんだろうな。
今から健太と対立して超ブラックキャラに変身したらどうしよう、それならそれで萌える!状態になってますがどうなることやら。
にしてもドラマ撮影してる人と思えないくらい暇そうなのは何故?←予想以上に出番多かったのに。