番宣やら雑誌やら新聞やら連載やら

ごちゃまぜエントリ。全部歌おに関連です。<<番宣>>
朝のはチャリで移動しながらワンセグで確認。
たびたび映るじたんにキャーキャーしてしまいまして。
こりゃ本編やべぇな、って感じです。大ちゃん無視してるつもりはないです。ただじたんにキャーキャーしてしまうだけです。
昼のは短かったね〜。
大ちゃんソロいいよねー*1!ってかこの前(ナニコレで)かかってた曲は一緒なのに歌ってるのが大ちゃんじゃなかった…なぜ?ってか誰?<<雑誌>>
オリスタ。
大ちゃんメインでちらっと載ってました。
でも、大ちゃんが振りを確認する時、マルで大丈夫かしら?とちょっと心配になったり(笑)
ヘン顔とか大ちゃんにしてるらしい。自分出せてるじゃん(笑)<<新聞>>
たまたま夜コンビニ行ったので確認してまるやまさんが載ってるのだけ購入。日刊とデイリー。
日刊は神ですか!!
テーマ曲歌ってる3人が載ってました。飛んでるー!!!かわいすぎです。
でも、1番うららさんにときめきます。(え!)短パンのオーバーオールで足出してるんだもん。ここまで頑張るおねえさんに脱帽です。
デイリーはWSで流れてた5人でポーズとってるやつ。これは最初に見つけた記念だよね。
オリスタ買わない代わりにこっちは買ってしまいました。記念だよね、記念!(さっそく出たよ、言い訳)<<連載>>
ヨコマルの可愛いエピソードをニヤニヤして読んだのに、また『あの仕事』にイラッ♡
あの仕事って言ったら自分の出てるドラマ伝わらんやろがーい!!
せっかくの連載で「見てねー!」番宣しないでいつするよ?
その点、大ちゃんはできる人です!!
魔王の時以来ですけど、迷惑メール送ってきてくれました♡これから毎週来るのかなぁ。わくわく。
しかも大ちゃん、「丸ちゃん」って言ってきてくれてるんだよー!!誕生日一緒ってことも言ってくれたし。
大ちゃんの『丸ちゃん』呼びに超ときめいたんだから。
あと、会見のレポが楽しかったです。
片瀬さんが1番踊り覚えるの早いって素敵。
大ちゃんはいつもと違う、って言ってたしそうだと思うけど、エイトのダンスってパピプペポン!のダンスに近そうだからまるやまさんは覚えるの遅くないはずなんだけどな〜(笑)
誕生日ネタも出たのね!こっちではマル呼びだー!テンション上がる☆
片瀬さんと仲良さそうですね、まるやまさん。なぜそういうの連載で漏洩しないー!?
イライラがピークです♡
もっとまるやまさんに連載の存在意義考えてほしいなぁと思うのでした。


関東では始まってますが、こっちはまだ始まるまで時間があるよー!!
どうしよう、今日の昼おきた謎の腹痛に今なりかけてるんだけど。
これは斉藤さん(仮)が理由だと思いたくない♡

*1:初回2枚とも予約しちゃった♡