WS

歌おに会見やってました。
関西ローカルで5、6、7時台録ったけど、ほぼ一緒でした。


かーわーいーすーぎーるーーー!!!


ポーズとってる姿からマイナスイオン出てましたよ。
斎藤さん(仮)じゃなくてまるちゃんそのものだったんですけど!
朝から癒されました。


大野さんの喋ってる姿しか見れなかったけど大野さんも可愛かったなぁ。
同じく癒し系☆
テーマ曲踊る姿、見切れずに映ってたよー!!
見切れ希望だったのにな(笑)
おねえさんもおにいさん2人も全力だから愛しい。
テーマ曲踊るのもまるちゃんそのもので可愛かったです。
これ萌えドラマすぎて今からしんどい。
斎藤さん(仮)に見えるかなぁ。いや、見れるかなぁ。


あ、主題歌は大ちゃんの役名(矢野健太)で歌うそう。
ヤッターマンと両A面ですって。
楽しみ!!


今日は歌おにのAPさん日記の更新も頻繁に見ないといけないし忙しい(笑)
今日楽しく見るために1日頑張るぞ!!
皆さんも『歌のおにいさん』見てくださいね!(なぜか私も宣伝!)