どうしよー!!!

感想をお願いしてた関東のマル担さんからメールもらい、しんどくなってます(笑)←メールは本当に感謝です!!
楽しみにしときますよ。


そういえば、母から徹子録ってるー?ってメール来てたから電話したのです。
だいぶ前に徹子出る!とは言ったけど、まさか覚えてるわけないと思ったら、仕事休んだ、と。
ちょっと前に風邪っぽいって聞いてたけど、風邪じゃなく怪我したそうで。
犬を家の中に入れた際に頭をぶつけた、と。
びっくりですよ!!
笑いながら話してたから一緒に笑ってたんだけど気づいたら私、泣いてた(笑)
で、頭はたんこぶできたから病院行かなくても大丈夫、とか言ってるんですよ。
心配じゃーん!!脳内がおかしくなったら…とか思っちゃうじゃーん。
母は一人暮らしじゃないにしてもやっぱり心配ですよ。
結局1番の怪我は指だったみたいです。2度目の骨折。
「年なんだから気をつけてよ!」って声かけると、「気をつけても怪我するものは怪我する」って。
どんだけ冷静なのよー。
今も心配です。なんかこういうの聞くと、地元帰って就職した方がいいのかなぁと考えなくてもいいようなことまで考えてしまう。
いつまで元気でいてくれるかって思ったら、できるだけ長いこと一緒にいてあげたくなるなぁ。
なんてまだまだ健在だけど。
よく親が子離れできないとかいうけど、逆みたいですね。
親離れできないのは私の方だった。


あぁとにかく怪我もせず、長く元気でいてほしいものです。