レコメン!その2

ジャニーズステーションの歌おにの部分。
マジでヨコちょの発言に泣かされそうになりました。


まず、悪いけど見れないとヨコちょ。
親心のようにドキドキして大丈夫かなぁって。ヨコちょ、仲間(笑)!!
「身内やからこそ親がドキドキして行かれへん気持ちってこういうことなんやろな」とか「まるちゃん出てきた!って嬉しさ反面ドキドキ*1」と。
ヒナもマルが舞台に来て話してた時に「自分を出せてない」とか「緊張する」って言ったそうな。やっぱり緊張してるのね。


横山「たぶんまるちゃんって頑張ろうと思ったらあかんタイプやろ?」
村上「あかんねん」
横山「あの子ってナチュラルにニュートラルな時が1番ええから」
村上「うん、な〜」
横山「う〜ん」
村上「でも一生懸命な気持ちはめっちゃ出てると思うで?」
横山「う〜ん、だからちょっとまぁもちろん絶対見ますけど、これは」
村上「まぁ明日からですからね」
横山「もちろん僕はもう1番見たいドラマですよ!」
村上「アハハ(笑)今クールで?」
横山「いや1番ですよ、そりゃやっぱ。だってめちゃくちゃ嬉しかったもん!!マルがドラマ、連ドラ決まった時*2
村上「どんな感じになるかやで?」
横山「うわぁ〜でも緊張するな。怖いな〜。俺もなんか怖いなぁ。どうする?俺見ん方がええ?」
村上「いや、見たええがな!!」
横山「緊張するやろーどうしよ」
村上「見たらええがな!!」
緊張するーとずっと言う横山さん。
村上「言うたら何本かドラマはやってるわけやしさ」
横山「まぁそやな」
村上「大丈夫ですよ!」
横山「なんかほっとかれへんからな」
村上「たまにはほったらかさなあかんで!」



って打ってたら、この内容マルがドラマ撮影終わりで聞いてたらしく。
「そういう節もある」ってマネージャーさんに言ったって。やばいなぁ〜あの子、大丈夫かなぁ。
でも、またヨコがマルの連ドラをすごく喜んでるのを聞けて涙が…
上でヨコが喋った感じが本当にマルのこと気にかけてるようで。
緊張する〜ってずっと言ってたのとか私もすごくわかるんだけど、楽しみにもしてくれてて。「あの子は頑張ろう思ったらあかんタイプ」って言う声とかすごい優しかったんだよ〜。
「ほっとかれへん」って言うのも嬉しかった!
なんか手のかかる子ほどかわいいみたいな雰囲気(笑)?
いつにも増してヨコちょへの好感度アップしました、だいすき!!


ヨコちょ並にドキドキしてますが、頑張って見るよ。
まるちゃんも頑張って。

*1:ドラマ見たら…の話。

*2:だって長野MCで冗談で「4年後までけえへん!」言ってたもんね。