書き忘れごとと連載

ガイドの抜けてた部分と連載のことを。


ガイドの連載はりょうちゃんの髪型。
の前にあまりにりょうちゃんの顔がツボすぎます。
最近当たり前のように壊れた姿を見せてくれるのでとっても安心します。そんな姿を見てこっちが元気になれるのです。
なんだろう、りょうちゃんがとっても楽しそうだからこっちまで楽しくなっちゃうのかなぁ。
嬉しいです、そんな感情をくれるにしきど氏を見れるのが。
それだけです。ものすごくにしきどブームなだけです(笑)


連載は50日目。よく書きました!(なんで上目線…!)
ずっと阪急の人だと思ってたのに「お京阪」と聞いてびびりました。乗るんだ〜。
京阪沿い(京橋とか)に用事があったんですかね。まぁいいや。
初雪って発言にもびびりました*1。それだけ京都にいる機会が少ないってことなんですね。まぁ東京にいることが多いことは個人的にはいいと思ってますよ。
みくじが吉だから恋みくじやっちゃう感じがかわいい。
でも、大吉はくくりつけなくていいんだよー!!!*2

*1:もうだいぶ降ってますからー雪。

*2:まぁ調べたら「縁を結ぶ」って意味で木にくくってもいいそうなんですけど。