レンジャー

うっかりすばちゃんのを見て泣いてしまいました。


すばちゃん、ブログでも読んでるのかなぁと思うような文章でしたね。
最近バラバラになりかけたものを1つに戻してくれるようでした。
だって私もバラバラになりそうだったもん。


初日の出のすばちゃんはすばらしかった。
今までに見たことないくらいイキイキしてた。
でも、正直悔しかった。
なんでその表情をエイトの時には見せられないの…ってその時に思ったのは事実だったから。
それ以来、色々ありすぎてエイトに真っ直ぐに向き合える自信すらなくなってた。
でも、今日すばちゃんのを見てやっとエイトでしか見れない表情、フラフラでしか見れない表情、別物って切り離せるようになれたかも。
別物だけど1人の人間には代わりのないこと。
うん、自分なりにだけどもやもやを払拭できたかな。
ただ、また複雑な想いになるのが嫌で武道館は申し込めなかったので、見に行かれる方にありのままのすばちゃんをぶつけてほしいと願うのみです。きっと大丈夫。
無事成功しますように。



大倉のはまだ抜けてしまった文字に慣れないなぁという想いでしたが、先週言い忘れた。
ずっと書き続けてくれてありがとう、って。


ヨコちょも可愛かった。
27ちゃいっていうのを見て、このまま30になってもきっとこの人30ちゃいって言うんだろうなぁと思った。
そのうち、20+10ちゃいとか言い出したらそれはそれでかわいい!と思うんだけど(笑)きっといつまでも『ちゃい』ですよね、ピーターパンは。
チョッパーが好きな27ちゃい推せる。チョッパーをかわいいという27ちゃいがかわいんだもん。癒された!!


【追記】
りょうちゃんのしょうちゃん呼びに驚いたんだった!
軽い気持ちで読んだ時の爆弾ってすげぇな!!