歌おに

いよいよ明日ー!!
なのに今日ドラマの会見って色々遅すぎるぜ☆


しかも劇中の子供番組のテーマ曲をおねえさん+1126コンビで披露!って何ですかそれ!!
今日の夕方の関西のWSでは流れなかったので明日に期待。
ぜひテーマ曲を踊るとこ流してくださいよー!!
明日の大ちゃんの生出演も親にも協力してもらいながら録画です!
ただ、夕方のはどう頑張っても見れないんだけど。(関西も静岡もローカル番組…)
とりあえず、朝のWS(やるかわかんないけど!)のためにそろそろ寝ようと思います。←めっちゃ必死…!
5時半には起きたいなぁ。



そうそう、ジョンにも着ぐるみ写真あったんですよね!
こっちの表情の方がかわいいー♡
さすがにこの写真だけでは購入できないけど…まぁまた明日オリスタのチェックしなきゃ。
最近チェックするものが多くて楽しいー♪


【追記】
ジョンで大注目のたける*1が載ってました。
たけるの事務所でライブあったそうで。
たける、男版ぱふゅーむやったって!!
イムリーすぎる。たける、マジではまりそうだぜ☆

*1:みんなが言うから私も呼び捨てで(笑)