レコメン!

22時から聞けるようになって2週目。
全然メンバーに会ってない(@ヨコ)って発言が妙に哀愁漂ってます。


そこにいきなりりょうちゃんから電話がかかってくるヨコちょ。
いきなりすぎてりょうちゃんにかけ直す前に安田にかけるヨコちょ。
安田出ず…
だからそのままりょうちゃんに電話するヨコちょ。
内容は旅行の話だったとか。
で、安田からかかってきたんだけど、その時は出ないヨコちょ(笑)
留守電のメッセージもお金かかるから聞かないとか言ってましたよ。
ちょっと安田が不憫すぎて同情してしまいそうでした。


あとはヨコちょのサングラス話。
海外行って買ったそうですよ。ってことで海外に行ってたってことです。
ヨコちょのいない間にヒナ舞台がWSでやったり、マルのドラマが明日からだったり…「俺が日本にいない間にも事は進んでるやなぁ」ってこの言い方がまた切なかったです。
面白かったけど、あまりに切ない…!
じたんがいい感じに仕事できてる今、ヨコちょにも仕事を…!と思うのでした。