49日目

もうドラマ終わるまで『あの仕事』って言い続けるんじゃないか、という恐怖感でいっぱいです。


なんで言わないんだー!ここまでくるとイライラします♡
でも、「三日後から毎週会えますね」って表現の仕方が妙にツボ。
毎週会えるのなんてエブリデイ以来ですか。(ありえへんは見れない地域ですので)
あぁ楽しみすぎる!!
あと三日で始まっちゃうんだねー。
いいドキドキ感とワクワク感を持ってる今が1番楽しかったりして…(笑)←当日は胃を痛めながら見る気がする。
うん、でも楽しみですよ、斉藤さん(仮)!!


連載ですが、夜行バスとか乗るんですね。
夜行バスって聞いて一瞬でも仲間〜と思ってしまいましたよ。私みたいに格安ではないだろうけど。
ただ、夜行バスに乗ってまで大阪に行かなきゃならない理由っていうのが気になりますけど。しかも京都じゃなくて大阪なんですね?諸々謎すぎてめんどくさい。
でも、相変わらず庶民派愛$っぷりを発揮してくれるので楽しいです。親近感っていうか…コンビニ感覚で行けるコンサートとかエイトの醸し出してる雰囲気はありがたいし大好き!!