32日目

新しい仕事ってナンデスカー?
ピンですかグループですかー?
期待しちゃっていいですかー*1
3日間ってのがひっかかる。
とりあえず、喜ぶのは詳細がわかってからにしますね。
あぁでも気になるので早く詳細を…!


えむってはスタッフさんのこと気にかけてくれてありがとね。当日は準備から終わりまで丸1日かけてやってるみたいだよ。(友達談)
スタッフさんで連載読んでる人いるかわからないけど、そういう一言で報われたりするんだと思う。
私からも。スタッフさんに大きな拍手を〜!(盛大なパクリ)


最後の料理は…豪華ですねー。
「ご飯のおかずに」ってことはこれを見ながらご飯食べろってことですか?
うーん、ご飯がすすむ!…わけない。



テンションがどん底まで下がってプラベモードにしようと思ったけど*2、ちょっとテンション上がってきました。
ホント毎日連載に感謝感謝。

*1:もはや何を期待してるのかよくわかりませんが。

*2:カウコンの行く気が失せるというね…へへへ。