諸々

今日1日あったこと。結構てんやわんやでした。

  • テンション下がる

とある出来事により電車内で泣きかけて。
せっかく間に合う電車に乗れたのに、間違って降りなくていい駅で降りてしまう。
で、余計に泣いてしまう。
連載でテンション上がってなんとかなる。(単純)

  • 電車が遅れる

時間がないのに電車が遅れてた。
まず地元駅から踏切がどうとかこうとかで遅れる。
結局、その後の列車も遅れる。
名古屋から新幹線乗ればよかったのに、大垣までなんとかなると思ったので放置してたらジャニ勉に間に合わなくなりそうになる。

  • OTK考える

ジャニ勉に間に合う方法を必死で考える。
もう特急と新幹線乗るしかないと思う。
この辺、割と鉄道好きだから思いついたと後になって思う。
急遽特急と新幹線の切符を買う。
特急も10分以上遅れてる上に、今日が帰省ラッシュだとすっかり忘れてて自由席に座れず。
でも、新幹線は無事座ることに成功。

ここ最近見たことなかったけど、米原〜京都で雪が積もってるのを見た。
実家はどんなに寒かろうと雪なんぞは降らないので、ちょっと得した気分。

  • OTK走る

新幹線が着いて5分後の地下鉄に乗らないと駅から家までタクシーで帰らなきゃならないので、OTKダッシュ
OTKがOTKブツのために走るスピードは尋常じゃないほど速いことがわかる。
結局、新幹線のとこから3分で地下鉄に到着する。

  • ホテルをとる

急遽、カウコン後にホテルをとることになったので調べる。
本来なら帰りたいとこだけどまぁしゃあない。
別にどこでもいいのに真剣にどこに泊まるか悩む。
なんとか決定。よかった。

  • かさぶたがとれる(笑)

やっと自転車で負傷した傷が治りつつある。
これで絆創膏ともおさらば。イエーイ!


以上、わかりやすい今日1日の出来事でした。
ここにまとめるのを如何なものかと思うけど、お友達が大学合格したとのこと。
周りのお友達は日記から知ることができて「あぁおめでとうー!」で日記上だったり言えたけど、その子は受験のためにブログからも遠ざかって。
無事合格できてよかったなぁ。おめでとう!早くブログにも戻ってきてほしい。
あと、アズキさんが1000日迎えたのもおめでたい!!と同時に自分ももうすぐ1000日と思うのでした。
またアンケートするつもりだけど、ネタが決まらないので予定は未定です。