別世界

この前帰ってきた時に会えなかった友達と夜ご飯。


近況とか話しました。
まぁ私の場合、OTKゴトとバイト以外特にしてることもないので、やっぱりOTK話になります。
いっぱい聞いてくれる友達に感謝。
なんか面白いらしいよ?
「別世界な感じ?」って聞いたら、「そう」と(笑)
自分がその世界の内側にいるから気づかないのかもね。
そうだよね。遠征って単語もいちいち説明したもん(笑)
リア充すればここまで染まることもないよなぁ、とnotヲタな友達を見て思うのでした。



あぁ鬱がやってきた。
テンションだだ下がり。
開き直るしかないか。
泣きたいけど、泣いたけど、笑っとこ。
調べなきゃだけど調べるのもやだ。
ってか行きたくなくなってきた。