ヤスくん当落

今回は1本勝負だったんですよ。


…取れた♡
カウコン取れてるやつだったから無理かと思ったよ。
演じてるヤスくん見れるよー!!
割と初日の方に行くので楽しみです☆


で、カウコンのチケ来たんですけど。
そんな近い席じゃなくてもいいー!って席なんですけど…
マルうちわで行こうと思ってたけどやめよう。
下手したらてれびに映ってしまう…



今、ジャニ勉中です。
このためだけに帰ってきました(笑)
24日収録のよね?
あぁ本当にまるやまさんのこの髪型ツボです。
前髪がいい感じに伸びてます。だいすき!!
ジャニ勉はさすが重鎮中の重鎮だけあって面白いよー。



【追記】
ギャー!!
珍しく歌コーナーがあって、好きやねん歌ったんだけど、くらやすー!!!
びっくりしたわ(笑)