日付詐称

文字打ちながら寝てました…
金曜は休めたので、やりたいこと色々できた。


まず見れてなかったものをひたすら消化。
で、『丸の大切な日』の書けてなかった分書き写して。
ちょうど1ヶ月か。
連載始まった頃はまさか内の名前が出るなんて思わなかったなぁ。
気づいたら『内』って字だけは綺麗に書いてた(笑)
31日目の文章最高に短かったけど、短いおかげで31日目でメモ帳サイズのノート1冊ぴったり終われました。


あとこのノート何冊たまるかなぁ。
意外と連載年内で終わったりして(笑)
とにかくゲームニッキみたいな終わり方が1番悲しいので、終わる時は先に『○月○日で終わります』って言ってね。


で、レコメンの1月8日のゲストは『○ちゃん』ですって。伏せたつもりでも伏せきれてねぇー!
この前のレコメンの言い回しで山田かまるやま辺りが出る気がしてたから想定内です。
京都が22時から聞けるようになるから出るのかなぁ。
とにかく最初からまるやまさんの声が聞けるなんて幸せ。
楽しみー☆
結局レコメンのレポできなかったけど、8日ははりきってレポしまーす。