たもすて

さっき見ました。


まさかこの衣装とは…!
夏の衣装なのにすでに懐かしく見えました。
スーツよりじたんが痩せて見えるのは気のせい?
髪も伸びていい感じ。
なんか異様に可愛く見えたなぁ。
またデレ期きたかも。


前より全体のビジュが上がってたけど、ヨ、ヨコー!!
ヨコさんの頭の中には髪型を変えるって選択肢はないのかなぁ、へへへ♡
一時期『おだじょー』に憧れてた人に『はかせたろう』って言ってたけど、あんまり人のこと言えない気がする。
カウコンもその髪型だったら…泣いてもいいですか。
誰かヨコさんの髪型を変えるよう諭してください。
メンバーが言う気がないのならカウコン当日に誰か別のグループの人が言ってください。
早急にその髪型を直して。


髪型のことばっかり書いてるけどしょうがないよね。
あ、すばちゃんも可愛かったか。
ただ、なぜトークはあれだったんでしょうか。
前に出て喋ろうとした時、ドカーン!ってでかいお知らせが来ると一瞬でも思ってしまった私の気持ちを返してください*1

*1:早とちりする私も悪いんだけど…色々期待したらダメですね。