ヨコさんにもやられたけど

マル内爆弾ですかそうですか。


どっかでライブの感想書いてくれたらいいなと思ってたけど、ここできたか。もう…!
うっかりネタバレするなよ!と思ったらしてなかったですね。こういうとこちゃんと空気読めてる。
電車内で読んだから泣かなかったけど、でも泣きそう。
とりあえず画面メモに入れました。


なんか弟を見守るお兄ちゃんみたいだな〜。確かに歌上手くなってたよね!!
変わらないとこは変わらないし、変わったとこは変わった。
そこにしっかり気づいてることが嬉しい。
最近、予想以上にまるやまさんの連載で幸せにさせてもらってます。ありがとう。


こういう時に内からの言葉が聞けたらいいのに。
レンジャーの中にしれっとピンク作って更新しちゃえばいいのに。
それくらい21日に見た光景は自然だったんだよ。
あれ〜もう復活した?くらいに自然だった。
今、無性に内の連載を読みたい。
たとえ更新されなくてもページごと消される前みたく毎週見に行きたいよ。
バックナンバーしか残ってなくてもいつかまた書いてくれるだろう場所があればそれで十分なのに。
あぁ歯痒い…