早速見てきた

朝見てにやついてしまったよ。
とだちゃんの方が大きかったけど、名前が載ってた分いいのかなぁと。


本人より『I♡ KISS ME』のカバンが気になったのは私だけでしょうか。
まず、そこに笑ったんですけど。
なんかこういう記事おもしろいよね。くみさんも言ってたけどじたんじゃないからかな〜。じたんでも普通におもしろいって言って見ちゃいそうな気がする。(最低)
ただじたんの場合、別の問題が…*1


ってかどこ見ても反応が一緒でその方がおもしろいんですけど。
なんで否定意見出てこないんだろ(笑)
普通は「え…」ってなるもんじゃないの?とだちゃんの方はそうかな?
前にメンバーで「スキャンダルさえおいしいと思うかもしれん」って言ってる人いたけど、少なからず私は『おいしい』と思ってます。
これを本人がおいしいと思うのか否か。
ネタにするのかなぁ。ネタにするなら今日絶好の機会ですね。(しかも生)
ただ、ネタにならなくても本人の知らないとこで盛り上がってる感じ嫌いじゃない。

*1:知名度とか知名度とか知名度とか。