レンジャー


すばちゃん、どうしちゃったの?って感じでしたね。
いや、良い風に考えるべきなのかな。
だってここまで正直にさらけだしてくれるようになったんだもの。
だから、不器用であろうとすばちゃんなりのメッセージ、しっかり受け取るよ。
色んなLIVEに行って沢山のもの吸収してきたんだよね?
こういう時にすばちゃんの趣味に合うヤスくんがいてくれてよかったーって思う。


まるやまさんは連載のおかげでレンジャーの文章薄めですけど、いいと思う。
1日2回、レンジャーまで濃かったらねぇ。読むの疲れて放棄だよ(笑)
写真は光の差し具合が好みでした。


横山さんー!!
今回ばかりは負けた人へのメッセージの方がよかったんじゃ?