5日目

ザムザさんのライブ行ったんだね。


正直、マルよりすばヤスに行ってもらいたいと思っていたので(失礼な!)、すばヤスが行ってて*1何か感じとってきていたらいいなぁと思ってます。


今更だけどゆっくり読むとマルの文章ところどころおかしい気がする。
「ソコ」とか「コト」とかマルが好きそうな表現はまた使ってるわーとか思えます。
ただ、言葉の使い方はこれでいいのか?って節がちょこちょこあって。
まぁ勢いで読めってことなんですかね(笑)


やっぱり「P」か。
最終的に並べ替えとかにすればまだ楽しかったかなーと4文字出たところで思うわけですが。
明日は「Y」で…間違いない。


今日はダメ出しモードで。
これからもそうなっていく予感(笑)♡

*1:すばヤスも行ったみたいですね。