2日目

さっそく更新されてます。

もう何なのー!!
文章があたたかすぎる。
今3、4回読んだけど涙腺ゆるみっぱなし。
いい誕生日が過ごせたようで私も幸せです。
ただ、マルの知らないところでも沢山の人がお祝いしてたんだからねー。私含め(笑)


この更新って毎日あるのかなぁ。
毎日あったら嬉しいけど苦しすぎます、正直。
今も胸が苦しいもん(笑)←イタいのは自覚してる。
昨日、お姉さんと冗談ぽく「丸の大切な日…毎日だよ!!」とか言ってたけど強ちそれも嘘じゃないようにも思えてきた(笑)
『丸の大切な日』が毎日なら私の何気ない1日も『大切な日』になるかしら。


どうしようもなくどイタさMAXで困りますね。
書いてるけど何かこの日記も消したくなってきた(笑)
最初は『まるりある』でいいじゃん、とか思ったけど、やっぱり『丸の大切な日』がしっくりくる。
マルの文章が本当に好きだなぁ。


イタい思いを抱えながら今日も1日頑張ろうっと。
やっぱり私が頑張れるためには毎日更新して(笑)←最初と言ってること違う。


【追記】
よく読んだらちょっとツッコミたくなった(笑)
まず、軽く出演者ネタバレしてるでしょー。
で、関東の人見られないって…おいおい!関西と関東以外無視かよ!
しかもBSでも見れるの知らないのね。
最後の写真の『H』の意味もわかりません。
楽しみにして再び覗いたのに頭の中「?」になったよ。
1日に2度もまるやまさんの言葉を読めるだけ嬉しいですけどね、はい。
これからは木曜日が1番楽しみな日になりそうだ。
思ったんだけど、キャラの使い分けがうますぎるよね。
「丸の大切な日」にキュンとなったのに、レンジャーにキュンとするどころか流し見で終わった(笑)
すごいなぁ、まるちゃん。