ジャニ勉

超面白かった…!
やましげさん間違いない!!


やましげさんファンになりそう(笑)
顔も好みな方だしトークが面白い!!
どつきどつかれとラジオ*1で上がったけど今回のでもっと上がりました。
やっぱりちょっと変なんだもん♡


珍しく全員いて嬉しかったな。
そして、マルのがおいしすぎた。この回の番協入りたかったって思うほどでした。
赤ちゃん言葉にはびっくりしたわ。
何年前の話なんだろう。それを受け入れられる人がいたことに驚き(笑)


地名度のも面白かったー。
最初はなんでヨコちょとかじゃないんだろう、って思ったけど『地味だけど…』がつくのを知って「あぁー」と思いました(笑)

知名度の対象になってへこむまるやま*2→写真がおだじょーに憧れてた時*3のでそれからたろうになることをヨコに言われて「やめてくれー!」と言うまるやま→エブリデイやってたと持ち上げられてテンション上がるまるやま→でも、フルネームじゃなきゃダメというルールを知って再びへこむまるやま

この流れ最強!!
数分のアップダウンが超面白かった。
いつもマルのSがいいって思ってるけど、これだけ辱められてるマル見てたら私もヨコちょ並にいじめたくなりました(笑)
あぁマジで可愛かったなぁ、マルちゃん。
一応、やましげさんに勝ったマル。
1番不憫だったのは問題の対象にならなかったけど、やましげさんに負けたヤスでした(笑)
そんなヤスも愛しかったなー。
言えることは山田頑張ろうね!ですけど。



あぁ本当に面白かった♡♡♡
これもご臨終DVDの餌食となり見れなくなったので、BSで録ってリピりたいと思います。

*1:ぱふゅがゲスト出演したラジオ番組の校長なのです、やましげさん。

*2:自分が選ばれてないと思ってたというところも重要なポイント。

*3:厳密にいえば違うんだけど。