うちー!!

まるちゃんへのふわふわな気持ちも少しずつ落ち着いてきたところでお友達のレポ読みました。


うちー!!!!!!!!
恋しくなりました。
マル内だいすきなのです。
内もマルちゃんだいすきオーラ出してるでしょ。
マル内が仲良いの知ってるけど実際仲良いって言うのを聞いたら泣くじゃんー。
レポ読みながらもちろん泣いたけど(笑)
2人でマルちゃん話とか萌えるわ!!


大倉と内の会話全然変わってないなぁ。
時が止まってるようで何も止まってなかったんだね。
去年の東京ドームもそうだけど、この子達の関係性は変わらないんだ。
それだけでもわかって嬉しい。


たまにこういう爆弾を落としてくるから諦めずに待てるんだろうな。
いつだって待てるし、エイトは8人なんだ、って思える。
内ソロが本当の正念場になるでしょう。
いい方向に進むことを信じるのみ。


くみさんありがとね。
レポで沢山の人が泣いたり幸せになったりしたと思うよ。
本当にありがとう。
行けなくても共有できるブログって素晴らしいわ。(今更かい)