DVD

発売決定ー♡


嬉しすぎる。
毎年行ってたのに今年はエイトと被って見に行けなかったから行きたかったんだよね。
1人の世界に入っちゃうかっこいいであろう昭和な田口に会いたい。
とか書いてたら関風コンでマルソロTを着た田口を思い出しました。
何故だ!
でも、嬉しかったなぁ。
田口もメンバーカラーがオレンジっていうのがいいよね。
たぐまるぴったりだよね。
爽やかな色なのに実は腹黒いの♡2人とも。


たぐまるで「ギャガー田口丸山の120minutesショーでSHOW」とか*1ツッコミどころ満載なイベントしてほしい。
もはや単独ライブでいいと思う。
場所は…ぐろーぶ座くらい小さいところで。
上のように「ギャグしかやりません!」みたいな告知しといて本当は歌とかダンスとかしかやらないとかやらなかったらいいのに。
あまりにマイナーすぎるけど、私は全ステするよ。
とか意味わかんない妄想してました。
それぐらい2人でなんかやるのが見たいんだよ。
マルマルコンビ再来の夢は叶ったからいつかはたぐまるで、ね?


って全然DVDと関係ないこと書いてる…
DVD楽しみー♪(苦し紛れ)

*1:自分のネーミングセンスのなさに笑える。