前夜祭ー!

とか何もやってない(笑)
ハピバ用の素材探してたら時間が経ってました。
明日1日限定でテンプレ変えますー。
見にくいけど許してくださいな。


誕生日コメントどうしよっかな〜。
考えてるのにひらめかない…


ぼーっとしてて結局明日行くお店の予約もしてなかった。
『丸山』という名の偽名を使ってお店予約したかったなぁ(笑)
明日は無事DVD見れますように。
まぁまるちゃんを愛でてる方と祝うだけで十分なんですけどね。


あぁ番協行きたかった…(またか)
ちょっとでもお祝いムードになればいいな。
「おめでとう」って祝われてるといいな。
あの子が笑顔でいてくれたらいいな。
明日行かれる方は、私の分まで祝ってあげてくださいー(笑)
私も同じ大阪で祝えるだけで幸せ、と。


明日がいい1日になりますように。