ぐだぐだ

書きますー。


昨日お会いした方のだいたいの方はアンテナ登録させて頂きました!
これで友達のアンテナから飛ぶという遠回りなことする必要なくなりました(笑)
これからもよろしくお願いしますー。
昨日色々な方に会って、いつかまるやまにあの集いとかやってみたいなーと思いました(笑)
26日は2人で祝うけど、もっと集い的なもので語り合いたいなー。
ただ、こんな奴なのでまとめるの下手だろうし、まず集まってこなさそうだけども…
そもそもまるやまさんがソロの何かやらなきゃそういう話にならないってことですよね。
…いつになることやら。


そんなお誕生日なまるやまさんのメッセージやら考えてたけど、まとまりそうにないなー。
メッセージを書く上で改めてエブリデイって非常に大事な番組だったことに気づいたんだけど、6月末までやってた気がしないー。
なんか随分前に終わったような気がしてならない。
それくらいまるやまさんを見ることが減ったのでしょうか。
うーん、とにかくメッセージについては書けそうにないから一言「おめでとう!」で終わりたいなーと思ってます。
聖誕祭がもうすぐなのにその準備もできてないー><
その聖誕祭の内容が非常に濃そうになる気がするのでわくわくしてるんだけど何持ってこう。
写真は色々持ってくるみたいだから、私は雑誌の切り抜きでも持っていくかな。
もうすぐなのにノープランすぎて困る。
まぁノープランなのはぎりぎりまでジャニ勉に行くことを夢見てたからでしょうね。
なんとなく当たる気がしてたのにー。←どんな自信だよ。
そんなんで明日ばたばた準備をします。
24歳も明日で終わりなんだね〜(しみじみ)


あぁイツマイが見たい。
この前夏の話してたから夏の映像が脳内HDDから出てきました。
ふざけてすぎてるまるやまとそれを見て笑うおおくらのセットで見たいー!!
次のツアーまで脳内HDDで持つ気がしません。
早くヴァカになりたいぃぃぃー!!!