通信

まるやまぁー!って内容だったと思います(笑)


全員の服は何系みたいな話に。
ヒナ→色々言ってみたけどまとまらず
ヨコ→カジュアル(だけど綺麗なとこもある)
マル→ぽっちゃり系
1人だけ体型の話でした(笑)


次の心理テストの結果の後に「マルは意外と社交的だ(@ヨコ)」と。
すぐ知り合った人の誕生会に行くとか。なんじゃそれ(笑)
で、最終的に1番ベロベロになって帰るマル。
一方、ちょっとの知り合いの誕生日会でも行かないヨコ。
すばるは意外とすごい、と海外旅行先での話をヨコがしてくれました。
ごめん、割愛します(笑)
ちょっと言ってたのは、海外の方が人見知りしないというか、主張する強気なすばる。
「あの子、日本向きじゃないねん(@ヒナ)」とまで言われるのでした(笑)


今日の漫画紹介のセリフは「谷間セクシー作戦」でしたが、勝手に「谷間セクシー大作戦」と言ってしまうまるやま(笑)
谷間を見てしまう4人。
村上「お前(マル)、よう見てるもんな?」
丸山「見ますねー」
仕事で一緒になった方のを見る、と(笑)
村上「タレントさんのよう見てるよなー」
丸山「よく見てますねー」
叶みかさんはすごかった、と。
その時は後ろからだったけど、「後ろから見る谷間、いいね!(@マル)」と。
その時前にいたヨコすばは怒られたらしい(笑)
「ホンマおっぱい大きいですねー」って思ったまま言ってたら、生放送中のCMで怒られたと。(去年の関西ローカルのですね)
むっちゃええ匂いしたとか。
まるやまさんの今まで1番いい匂いした芸能人のNO.1は「はるなあいちゃん(@マル)」
一瞬、はるなさんのことにゅーはーふってわかってんのかなと思ってしまった(笑)←ちゃんとジャニ勉とかで共演してますよね。
香水の匂いがいい、と。
1回こやなぎるみこさんのをど正面から見てたまるやま。
それをヨコに見られてたまるやま(笑)
丸山「初めはど正面じゃなかってん。いい匂いするな〜と思ってて」
村上「匂いから入ったん?」
丸山「そう!その後、どこやろな〜と」
ここで爆笑する一同(笑)
横山「お前、カレーか!」←新しいツッコミ!!
村上「夕方の帰宅時やんけ!!」
横山「お前、言うてることカレーやん!」
匂いの出所にたどりつくまるやま。
「ここかー」となるまるやま。
丸山「妖艶!妖美!たまらんね」
そういうマルをチェックしてるヨコさんなのでしたー。


まるやまのみたらし度、想像以上っすね!!
でも、そんなまるやまを見てる横山さんもかわいい。
2人まとめて見たいです(笑)