流星の絆


今日も引き込まれました。
兄妹じゃないって言うとこで中島みかの曲流れるってわかってたのに、それでも泣けてきて。
また普通に戻るしぃちゃんの強さが素敵でした。


たいにぃのバカキター!!!
「バカになろお!!!」でヒナの「バカになれますかー!?」がちらつきましたよ(笑)
バカになった瞬間、素のりょうたむキター!思ったらたいにぃバレてた。
そっからコメディにならないのがすごい。
このドラマ、良い意味で力抜くとこがなくて好きだわ。
最後の功一の顔がリアルに怖かった…ニノちゃん演技うまいなぁ。


毎週毎週目が離せませんね。
予告のりょうたむ気持ち悪かったです。
このドラマといいオカンといい、女装がひどすぎる…!
本気出せば、…可愛いのよね?