片付けてたら

雑誌の切り抜きファイルを発見*1
つい、ソロコンページを見てしまいました。


オリコンの記事が1番上にあって。
セトリ見てたんだけど、さいんおぶどりーむから愛って?の流れが本当に神だなぁと思ってました。
2年経った今でも言い続けるとか引きずりすぎですね…
だってそっから思い出せるエピソードがないんだもん(開き直り笑)
愛って?は待てば聞けるけどふーずふーずとかねーむおぶらぶとか脳内再生しか出来ないからなぁ…悔しいけど。
ねーむおぶらぶとか超キラキラしてて、後ろの直筆に泣いて…とか思い出してたらまた泣いたよ。
テキスト見ても泣けるし。
あったかいのはまるやまさんがあったかいからなんだよと思ったり。
ここ数日の自分、イタすぎる。
誕生日が近づいてるから?
誕生日メッセがイタくならないよう注意せねば(笑)


あぁまるちゃんに会いたい(唐突!笑)
まぁその気持ちは置いといて、明日はいっぱい笑ってこようっと。


今更、レンジャーの感想書き忘れに気づいたんだけど、『くえっちょんさん』に萌えた。
『くえすちょんさん』でも『くえっしょんさん』でもないのね
その前に『Question』の綴りがわからなかったんだろうな。
そこが可愛い〜!
はい、じゃあおやすみ(笑)

*1:切り抜きって厚さじゃないんだけど。