Mステ

リアルタイムで見ました。

相変わらずあ〜ちゃんの話す言葉は面白いっすね。
自分で面白いとこに気づいてない辺りがさすが。
新曲はやっぱりかっこいい。
武道館でぞくぞく!っとした感覚がテレビになっても変わらない。
正直フルで見たいのですが。(ワガママ?)
昨日のMJもまさかの2曲でテンション上がりました。
ありがとう。


KAT-TUNはやっぱり田口がかっこいいー!!!
たぐまるの『短髪ブラザーズ』で何かやりません*1?全ステするよ、マジで(笑)
あと上田が超かわいい。本当に姫かも。ジュリエットかも。
CM明けの拍手姿が可愛すぎて思わず映像残しました。女子より女子だよ、あの子。
新曲は買うの迷ってるけど、上田×カメちゃん、仁×聖の掛け合いが新鮮なのでやっぱり買おうかな。
バラード曲は聖の甘い声がぴったり。好き。
ゆっちもやっぱり歌うまい。
田口ソロは上手く歌えるか心配でしたがちゃんと歌えて安心。
しかもかっこよかった♡


個人的にKAT-TUNを久々に見たけど、今のKAT-TUN好きかも。
いや、好きです。
来週のMステも楽しみ♪

*1:今、マルが短髪かわからないけど。