Dream Fighter

朝この曲で目が覚めました。
テレビ見たら、武道館の映像が…!
わーすーれーてーた!!


ちらっと見たけど、あ〜ちゃん号泣だったとか。
やっぱり。
今回のって映像化されないのかなー。
されるといいのにな。


そして、PVが解禁されましたね!!
武道館でも流れてたみたいだけど角度的に全く見えなかったので、今回初めて見ました。
やばい!!まじでかっこいい!!
まず曲が好きすぎる。
で、見てたら、この前見た振り付けだー!とかテンション上がりまして。
あのあ〜ちゃんが歌う辺りの手の動きが好きなのです。
あと、かしゆかのところで曲調がちょっと変わるのも好きだし。
2番の♪先まで〜ののっちがかっこいいし。
新曲やばいわ〜。
振りが複雑すぎるのでちゃんと歌番組で見たいー!!