ポジティブ先生

ぱふゅを聞いて盛り上がっていたから、ヒナマルが出てるラジオを聞き逃してた…!
で、聞き始めた第一声が聞こえたのがポジティブ先生でした。


意外と長く喋ってますよー。

  • 京都弁が出て萌えた♡
  • 1人だけ暇とかねーわかってるんだけど触れないで(笑)
  • 通常盤まだ買えてないけどやっぱりPVの謎知るためには買うべきかしら…
  • まるやまがなりたかったのは仮面ライダー!!
  • いいよーヒーローもんやろうよー
  • まるやまからバカヤロウコノヤロウを頂きました(笑)
  • たけしさんのマネじゃないから何のこっちゃ…!
  • マルのカメラ話に聞く耳もたないヒナ
  • ヒナから名言出ました!「失敗はない!」
  • 今実際緊張してるまるやま
  • DJの方に「丸山くん汗出てますね」
  • 安田の服に「新境地開拓(@マル)」
  • ヒナが会う時いつも安田はミスターポテトヘッドマン
  • 5年くらいミスターポテトヘッドマン
  • だからちょっと薄くなってきている(笑)
  • いいこと言ったのに締めは変顔の丸山さん
  • しかも伝わらないというオチ


こんな感じでした。
私が聞き始めただけでも15分は喋ってたよー!
なかなかおいしいラジオでした。ありがとうー!!