雑誌

ガイド関東版とオリスタを購入。


<ガイド関東版>
関東版の表紙の並びが好きかも。
悔しいけど、亮ちゃん可愛いー(笑)!!
あとはだいたい感想書いたので、センターグラビアの感想を。
個人的には、すばヤスヨコがかっこいいと思います。
やっぱりコスと同一人物と思いたくないくらい。
本当に、本当にかっこいい!!
大倉がメガネで残念だわ。
マルはねー、気づいた!
眉毛を整えることがいかに重要か、ということを(笑)
前髪も重要だけど、眉毛も重要。
もう少し整っていると申し分ないんだけどなー。


<オリスタ>
お仕事ブックなるものがセンターにあります。
新曲の魅力を。
どうしよう…!全員で並んでるマルがかっこよすぎるー!!!
もっとネクタイ緩めてる感じだったらさらにポイントアップでしたが、それでもかっこいいっす!!
表情も男前。マルはやればできる子です(笑)
キャ!山田のインタビュー。
内容は無難コメントがありました。が、
章ちゃん呼びー!!!!!!!!
これはマルが安田に究極に甘い時、って考えてもいいんですか?
安定感あるのになんだかんだで爆弾を落としてくる山田が大好きです。
山田…また一緒の仕事を与えてくださいませんか?←安田の仕事決まりましたが。
キメゼリフをしようとしてるメンバーみんな(−大倉)かっこいい。
これからのロケが楽しみすぎるんですが。
よこりょってだけで神だし、食ドル大倉はまた食ロケだし、ヒナマルはマルの下手な運転が見られるらしいし。
って、放送見れないんですが…悔しいよー。
大倉のライブレポもちょっと載ってるよ。
だからモナコはストールなきゃダメでしょうがー!!…見るたび言いたくなります。
1つ気になったのは太鼓の「イヤァッ!」は勇ましかったのでしょうか。
軽いエロ太鼓だったと思うのですが…(笑)


<後半誌>
M誌。
まず、入浴剤をふりかけみたいなヤツって言ってたのにビックリだったけど(笑)
入浴剤をマルがヤスに5袋あげたのに使ってない、って言ってたらしい。
残念♡


P誌。
ざっと読んだので忘れたけど、「彼女のファッションがダサかったらイヤ。でも俺もファッションセンスないから一緒に勉強しようかな(笑)」みたいな発言が可愛いなーと思って。
似合う衣装買い取ればいいのにね(笑)
あと、『蛇にピアス』やっぱり観に行ってたかー。
そこに書いてあった「こういう作品に出てみたい」って発言があって嬉しかったです。
そういう気持ちだけは持ち続けてほしいもの。
『ホシイモノハ。』のとこで、「あったかった」とか「涙が出た」って感想があって嬉しかったです。
私も大半泣いてたからなぁ(笑)
あの歌詞とあの空間がやばいんだよ。早く映像見たいー!!


そういえば、マルの上目遣いってなんなんだ?
どこのページに書いてあるのかしら。
時間なくてマルのとこしか読めなかったのよねー。気になる!!