うたばん

今見てます。


みじかっ!!
大山田喋ってないよおおおおお!!
せっかくメンバー揃った歌番組なのに残念。


歌も可愛かったけど、カメラ割がおよよよよ!な感じで。
1番ときめいたのが「1、2、3、GO!」の横山さんの右手でした。
すっごいキレイな手だよね!!
フィギュアの時にちらっと映った手も思わず目を引きました。


来週は嵐か。
嵐は扱いが良すぎるくらい良いので楽しみです。


そそそ、テレ玉は山田だったんですかー!?
お友達に頼み忘れたー。
っていうか頼んだところで録ってもらえた保証もないんだけど。
まぁミヤネ屋も長く見れたし*1、よ〜いドン!も見れたし、満足ですよね。はい。
明日のMステ楽しみだ♪

*1:てっきりさらっと告知して帰るものだと思ってた。