よ〜いドン!

今急いで家帰ってきて見てます。


ロールケーキとテロップが被らないようにロールケーキを移動するヒナちゃんには脱帽です。
どんだけテレビのこと考えてるのー!!仕事ができる男、大好きです。
八光に甘いものが苦手と暴露され、周りに拍手されながら食べて「おいしい!」と言ったヒナちゃんも好きです。
今回は八光いてくれてありがとうと思いました。←いつも八光には厳しいからね、私♡
対照的に甘いもの大好きなマルの食べる姿がカワユスでした。
まるやま×あまいもの=ぷらいすれす。
しかし、喋りは常にテンパってます。
エブリデイここでも活かされず…(笑)
ヒナは本当にちゃんと喋っててさすがでした。
マルはリアクションとボケボケな子、に映ったのではないでしょうか。


「マルちゃん、前半の3分くらいしか活躍してない」と八光に言われるほどの活躍でしたが(笑)、なんだかんだいってこの時間に見れるのはエブリデイ以来で幸せでした。
また宣伝の時は生放送で出てほしいなぁ。