山田ロケ

こちらも某所で確認。
ヒナ倉ロケも見たかったんだけど、時間の関係で山田のとこだけ器用に見ました(笑)


可愛すぎる…!!!
悔しいくらいに山田が山田でしたね。
こんな萌え番組をどうして全国で流してくれないんですか!
もう超可愛すぎた。
「オレ好み」「ヤス好み」「俺が食べてたコロッケ」「おばあちゃんちのコロッケ」て!
ある意味すばらしいです。
エブリデイの経験まったく活かされてねぇー(笑)!!
視聴者無視の感想ですか。そんなマルも好きですけど!(え!)
そんなマルに何も言わない安田は「オレ好み」って聞いただけでわかるんでしょうね。
さすが山田♡←いい風に解釈しすぎ(笑)
これカメラ撮ってる方はあんまり映らなくて寂しいですね。
安田がどんな顔してマルを撮ってたのか非常に気になってたのですが。
キャハキャハ☆状態で見ていてくれれば世界は平和です。
どんな時も山田は自由だー!!♪やまだいずふりーだむ〜ですね。
そんなロケ0点ですって。残念ー。
山田好きからしたら…80点かな。←100点じゃないんだ(笑)
色々な組み合わせでこれからもロケ行くと思うけど、「ずっと山田がいい!いいや、山田でいい!」と思ってしまいました。
もちろん別の組み合わせも期待しますがまた山田ロケがきますように…!



これVTR中もエイト喋りながらだし提供もエイトが言ってるし、余すとこなく楽しめますね!
放送してるところの評判が良くなっていつか遅れでもいいから放送されますように…
まず、こっちも要望しなきゃダメかしら?←結局何も行動してない奴。