MUSIC COASTER後半分

レポもどきです。


水曜日。

  • 渋谷すばどぅーです!
  • 1番欲しいものは?
  • 今は塩っ気(@すば)
  • 「塩分を体が欲してるという…典型的な2日酔いみたいなことになってますけどー(@すば)」
  • 汁もんで塩分を摂りたいすばちゃん
  • しじみがいい!大根のんとか…(@ヒナ)」
  • ヒナは時間
  • 「お金じゃ買えないぃ〜!?(@すば)」←聞くような口調で。
  • 「プライスレス。時間売ってたらすぐ買うと思うもん。時間バカ売れやで!コンビニで時間売ってたら箱買いや!!(@すば)」
  • 「1ダースでいきたいっす(@ヒナ)」
  • 「僕らの人生という貴重な時間をこの番組にあげてるわけで…(@すば)」
  • 「へへへへ(笑)!なんで上からやねん!(@ヒナ)」
  • 「逆にいうとですよ?(@すば)」
  • 「ごっつ上からいきましたねー(@ヒナ)」
  • トニック(10月29日を略して)の日に無責任ヒーロー発売、とすばちゃん
  • 「女性の人買えないですやん?(@ヒナ)」
  • 「女性にもトニック…この日をトニック記念日として…(@すば)」
  • 無責任ヒーローというよりトニック記念日
  • 「あんたさー思いつきで喋りすぎやで?(@ヒナ)」
  • 「なんでですか!(@すば)」
  • 「今気づいたろ!『無責任ヒーロー』でしょ?(@ヒナ)」
  • 「『トニック記念日』…ニューシングル『トニック記念日』(@すば)」
  • 「うふふふふ(笑)なんやねん!(@ヒナ)」
  • 「聞いてください『トニッ…』(@すば)」
  • 「いや違う!!(@ヒナ)」
  • 月曜日に思いつかなかったけど水曜日に思いついたボケ←5本撮りでしょ(笑)?
  • 「人間日々成長してるということを伝えたい(@すば)」
  • 綺麗にまとめて終了

金曜日。

  • 今願いが1つ叶うとしたら何を願うか?
  • ヒナはサッカー好きなのでWCに行ってほしい、と
  • すばちゃんは「ずーーっと遊んどきたい!!!」
  • 「ずーーーっと遊んどきたい!!!」を連呼するすばちゃん
  • 伸ばし棒の声のかすれ具合が面白い
  • これがツボに入り喋れない村上氏
  • 「たまに仕事してめっちゃ遊んで、ちょっと仕事でずーーーーっと遊んどきたい!!!(@すば)」
  • 願うだけタダ
  • 「最後の『ヒーロー』ですか(@ヒナ)」
  • 「ラスト『ヒーロー』(@すば)」
  • CD聞いてもらってがっぽり儲けたい
  • で、ずーーーっと遊んどきたい!
  • 「あんた遊んでへんやん!家出えへんやん!!(@ヒナ)」
  • 「出る出るー!(@すば)」
  • 実は色んな人と遊んでるとか

水曜日はすっごい面白かった。
レポもどきだとあんまり面白いのが伝わらないという…残念。
ある意味聞いてみたいですけどね、『トニック記念日』を(笑)