ヤスくん

主演舞台決定!!おめでとうー!!!


嬉しいです。
基本的に山田に仕事を…!と思ってるのですっごい嬉しいです。
嬉しいって言葉しか出てこなくて逆にうっすい気持ちじゃね?って感じに見えるけど本当に本当に嬉しいよ!!


818を見た時にすごくあったかい雰囲気で幸せな気持ちになれたのを思い出しました。
ヤスくんにしか出せないモノを持っていたことを知ったのも818でした。
またそういったエンターテイメント的なものになるのでしょうか。
でも、場所が前回より広いよね?
ってことはがっつりお芝居になるのでしょうか?
ヤスくんがお芝居してるのも大好きだし、ヤスくん本人も芝居が好きって言ってるので、今度はお芝居が見たい気がします。
どちらにしろ等身大の安田章大を感じたいです。
もちろんヤスくんファンが行けた上で私もヤスくんの放つ世界に入り込めたらいいなぁと思っています。
…珍しくヤスくん呼びになってしまった。←今更?



とりあえず5月まで次のツアーはないってことですよね…?
で、山田の片割れの人のお仕事はー?とまた考えてしまいます。
ここんとこずっと充電期間だからそろそろ…と言って早数ヶ月ですよね(笑)
昨日のように今は超絶男前期*1であると勝手に思ってるので逃す前に何かやってほしい。
どんな風に仕事を捉えてるかとか、与えられた仕事に全力を捧げられてるかとか、どんな風に自己表現するのかとか…いっぱい知りたいのです。
そういうのって全部ソロ仕事で出ると思うんだよね、知らないうちに。
あの幸せだったソロコンの思い出はまだまだ色褪せないけど、色褪せる前に思い出を積み重ねていきたい。
そんな風に思いました。
それほど求めない、つもりだけど、なんだかんだ求める。
のでしょうね、やっぱり。

*1:勝手に命名