途中経過

予告録り逃して軽くへこんだんだけど、本編が楽しいので満足です。
本編のまるやまさんがかっこよすぎて直視できません。
が、一気にキモいとこが出て安心しました。


すでに幸せすぎて感想書けそうにない。



追記。
顔が赤いまるちゃんが可愛すぎて可愛すぎて!!
なんでこういう時マルファンと見てないんだろうと思う(笑)
マルファンと見てたら愛でられるのにー。キャーキャー言えるのに。
個人的には萌え苦しくて酸欠になるほどだったのですが、マル以外のファンには『マルちゃんは面白い』というとらえ方になるのでしょうか?
可愛かったよねー?ねぇ?←誰に聞いてんだろ。
まるやまに萌えすぎて終わってました。
かっこいいのにかわいいのにきもくてテンパるなんて反則ー!!
萌えの塊じゃんか。おいしすぎるじゃないか。
「サプライズー!!」
想像しただけで気持ち悪い(笑)
いや、マル以外にももちろん萌えたんだよ。
時々素のりょうちゃんを見て「よし!よし!」と心の中でガッツポーズしてたし(笑)
たーだ!爽やかボーイの座ってる位置が問題だった。←やたらアップでも抜かれてたし。
明日もういっかいじーーーっくり見る。
感想書ききれないよ、おお。