新堂本兄弟

改めてちゃんとした感想です。
久々に前に出演した時の感想見たら書いてた内容見てビビりました。
叫んだ回数とか書いてた…(笑)!
まぁそんなんで(?)ツボを書きます。
巻物を気にしてた人の感想多めですよー。

  • 巻物ぱふぱふ*1させてるー!!
  • かわいいー!!
  • くるんくるんさせてる!
  • まず衣装がネ申すぎる…!!
  • 髪型素敵すぎる…!!
  • スタイリストさんに菓子折り持って行きたい!!
  • この衣装そのまま買い取るのは間違いないと思います
  • ちっちゃい画面でもはっきりわかる動きありがとうございます
  • なぜヒナは突き飛ばすような動きをするのでしょう
  • 安田の目線が気になります。目線は相方?
  • 亮たむのメガネが部長クラスの人がかけるメガネと似てる
  • 個人的に好みのビジュベスト3はマル、ヨコ、ヒナ
  • マルもヨコも太ってない…よね*2
  • どうしよう…ヒナデレ期*3到来…!
  • やっぱり巻物が気になる男
  • ヨコちょが外人の男の子みたい。かわいいー!!
  • アップのまるやまさんドストライク!!
  • 縦山に興奮しすぎて2回目にして角山って言われてるのに気づいた
  • 巻物(2回目)
  • 耳キンキン
  • 1番輝く時!確かに…!!
  • 頑張るヨコちょ好き
  • 巻物(3回目)
  • 巻物(4回目)
  • そのいじってる顔をいけめんすぎてからい
  • 安田かっこいい〜☆
  • 必要以上に驚くヨコちょ
  • ももをぽんぽん叩いてるヨコちょ
  • 上腕二頭筋キター!!!
  • その時にしゃべってる顔もいけめんすぎて直視できません
  • 1.これはマルマル自身のいけめん力なのか
  • 2.はたまたカメラ技術のおかげなのか
  • 3.いやいやスタイリストさんのおかげなのか
  • 永遠の謎です
  • 私なりに答え出してみるとー、…3!
  • 目をかく姿はキュート☆
  • 頭が散らかるつよっさん
  • 「マッちゃんキレてる〜!!」
  • 今日イチでっかい声ありがとうございます
  • その喋ってる時にくちびるギュッと噛み締めるところから見えるほくろがヤバイ!
  • ほくろ担です
  • また服いじくってる
  • 家が近いから…ってどんな理由!
  • サラ…?
  • おぉー!新品か!!
  • 「関西弁丸出しなんですよ!」
  • 「お前もや!!」と同じツッコミを入れた人!
  • はーい!!
  • ヒナのしゃべりがツボです
  • 巻物(5回目)
  • と思ったら目をかきだした(笑)
  • 初見で素うどん→パスタのくだり覚えてなかったのはきっと巻物の子のせい♡
  • 今一時停止してるんだけど「かわいらしさ…」の辺りのヒナが必要以上にしゃくれてる(笑)
  • どうしよう…そんなヒナもいけめん力☆
  • ヒナの口から「かわいらしさ」と聞くとなぜか本当に可愛く聞こえます
  • そして、ちょっと恥ずかしくなります
  • パスタ!!
  • 「しー」ってやってるヒナも可愛いのとかっこいいのが混ざってます
  • ヒナの口から「オシャレ」って聞くと笑ってしまいます←ごめん
  • だーかーらー喋ってる顔がいけめんすぎるんだって
  • 「言うた」の顔が気持ち悪い♡←気持ち悪いは最上級の褒め言葉♡
  • それでドキドキがおさまるって!こわい♡
  • 気難しい子で…
  • 「言うたもん…」の顔が実に犬…!
  • こんな犬いたら真っ先に拾っちゃうよね
  • 髭はウソ…!!
  • どうしよう…地味にウソつくところが好きすぎる
  • 本当にこのグループのすごいなーと思うところはツッコミもらう時に頭を下げるところ
  • ツッコミくる!って気づいた後に反応するまでが早すぎる!!
  • さすがですね〜☆
  • 「ウソじゃないんです」の時の首筋♡
  • 首筋に萌えるなんてレイニーPV以来です
  • 友達言いすぎ!っていう同じツッコミした人!はーい!!
  • 淡々と喋る大倉がある意味すげぇー
  • たぶんこれが大倉の面白さに反映してる
  • 巻物(6回目)
  • すべり知らずってハードルあげられてます
  • これ横山さん限定なのだろうか…?
  • ヨコちょのすごいとこは喋りが本当に上手!←今更?
  • オチ聞く前から面白い空気漂ってるんだもん
  • イク!!
  • この話の時、ちょっとだけ横山さんに惚れた(本気)
  • キター!!亮たむの自問自答
  • テンパってる亮たむラヴ♡
  • 照明…!
  • すばちゃんが言うと生々しく聞こえる
  • すばちゃんの後ろの人のほくろが気になる(笑)
  • 夜の話じゃないの!?
  • おっちゃん3人組♡
  • 巻物(7回目)
  • またテンパリ亮たむキター!!!
  • だいすき!!
  • いや、そりゃかけないでしょ!
  • 巻物(8回目)
  • なんで合図が巻物の人なの!?
  • そこまでいけめんー!!
  • 先輩の前ではりきっちゃうヨコちょが愛しい
  • 臭い子キター!!
  • ちょっとそういう展開になったらおいしいとか思ってたけどー*4
  • でも、本人が(笑)
  • 被害妄想だよ…ね?
  • そんなんでも好きですけど
  • 巻物(9回目)
  • サプライズ話キター!!!!!!!!←ジョンで読んでやってほしいと思ってた!
  • その時にくちびる噛み締める時のほくろと右のえくぼがイイ!!
  • そんな萌えのダブルパンチに感謝!
  • 赤のブラとパンツ!!!!
  • ド変態としか思えない♡
  • その時に顔赤らめてるのとかすっごい可愛いー!!!!!!!!
  • 最後の最後に萌え苦しいよおおお!!!
  • 何度見ても私も顔赤らめちゃう
  • えええ…!!
  • この後続きあるでしょうに!
  • ジャニーさん入ってきて脱ぐタイミングなかったからこのままカウントダウン出たんでしょ!
  • そこまで聞きたかったよー
  • ぶっちゃけトークだけでもよかったよ(え!)
  • なんで自分のマイクじゃないのヒナさん?
  • 歌になっておおくらがソロコンで大変な時の収録だったことに気づく
  • だからお疲れな感じだったのかー頑張った頑張った!
  • 不意の「もういっちょ」にビビる
  • 可愛いんだからー


30分あっというまでしたね。
ここまで30分が短いと思わなかった…!
時間気にしながら見てたんだけどもうこんな時間!?とか思ってたもん。
サプライズ話出るかしら…と期待してたら最後にきましたね。ありがとうございます。
マル好きからしたら本当においしくて満足です。
ただ何なんだったんだろう。あの素敵ビジュは…!
髪型はもちろん、ロングカーデ神だよね!!
ツアー衣装もそうだけど、ロングなもの*5も似合うなー。
ロング=王子、の定義だけはいつになっても崩れません。


番組全体でいえばまだまだトーク聞きたかったなーと。←贅沢なヲタですみません。
勝手に来週が後編ならいいのにー!って思った。
次は1時間SPをしてもらってその時のゲストで出てほしいなぁ。わがまま?
もちろんこの時間帯がいい!
なんか深夜に見るとゴールデンに見るよりわくわくするんだよね☆
深夜のテンションが好きです(笑)



今日親と電話して「昨日出たんだよー?」って言ったら、「1問言ってくのでしょ?全員言えたの?」と聞かれました。
もちろん言えたわけねぇー!と返しておきました。
で、相当長かったんだよ!とか親にとってどうでもいい情報を伝えました(笑)
口が裂けても「まるちゃんは赤ブラにパンツだったんだよー」とは言えませんでしたが…
はぁーまた未公開でやってくれるといいな。


ただ、あれだけの尺でエイトのキャラ、が普通に見てる人にもだいぶ伝わったんじゃないか…と勝手に思っています。
出たことによる爪跡だけはしっかり残してきたと思う。
だって「ボディビルダー 丸山」でめっちゃ検索かかってたし(笑)
そこ!?みたいな感じですけど、きっと爪跡残してきた…はず!
あぁまた早くも共演してほしいと思っちゃってるよー。
またよろしくお願いします(礼)



そそそ、前回の感想で叫んだ回数書いたって言ったけど、こんな感じでした↓

カッコイイって叫んだ回数→8回(ヨコさん1回、すばる1回、マル1回、ヒナちゃん3回、過去のヨコさん2回)

可愛いって叫んだ回数→12回(すばる5回、ヒナちゃん2回、亮ちゃん1回、大倉2回、チビ亮1回、剛1回)

ヨコつよー♡って叫んだ回数→4回

ヨコすばー♡って叫んだ回数→1回

ヨコヒナー♡って叫んだ回数→2回

ヨコ亮ー♡って叫んだ回数→1回

ヒナすばー♡って叫んだ回数→1回

丸山ー!!って叫んだ回数→3回

声張りすぎー!!って叫んだ回数→4回

たかみー♡って叫んだ回数→2回

面白っ!!って叫んだ回数→不明

自分でもまさかこういうこと書いてると思わなくてビックリです(笑)

*1:擬態語がこれ以外考えられない!

*2:フィルターかけて見えてるかもしれないので一応確認。

*3:注:ヒナちゃんにデレデレ期の略。

*4:だって汗っk…(以下略)

*5:例:47のさよならはいつもの緑衣装、ケムリの衣装