MUSIC COASTER

ちょっとテンション下がってきたので(お!)ヒナすばのラジオをレポもどきをします。
なぜか木曜日分が見つかりません。消したのかな…


月曜日。

  • ちっちゃい時の夢は「ドラえもんになりたい(@すば)」
  • 道具を使うんじゃなくて独り占めしたかった、と
  • 小学校で器械体操習ってたから体操の選手になりたかったそうな
  • その発言に「初出しじゃないですか?僕聞いたことないっすもん(@ヒナ)」
  • ヒナにも知らないことあるんだ!←どんな発言(笑)
  • その他にも色々習ってた(堂本兄弟参照)
  • ヒナちゃんの夢はバスの運転手だった
  • 「お父さんの車より大きいの運転する人はすごいなー」と思ってたそうな
  • 小1で小6の子を好きになったヒナ
  • 「だいぶおませさんですね(@すば)」
  • 「おませさんやったんすね(@ヒナ)」
  • 2人して『おませさん』て!
  • その人と結婚するのが夢だったヒナ
  • 「できるんちゃいますー?(@すば)」
  • 「できへんでしょ?もう(@ヒナ)」
  • 「まだどっかでばったり会うかも(@すば)」
  • 「ああそうっすねーそう…5つ上ですから許容範囲ですからねー(@ヒナ)」
  • 最終的には会ったら夢叶えたい…とか


火曜日。

  • 天才やなーと思う時
  • エイトのライブでメンバー同士の波長ががっつり合ってる時
  • コントでアドリブが生まれてのっかってのっかって…
  • 綺麗にオチがつながってる瞬間がすごいねんなー、とすばちゃん
  • そういう時「天才やな」と思う、と
  • 「あの役割分担はすごい(@ヒナ)」
  • 関ジャニ∞って天才の集まりかもわからないっす(@ヒナ)」
  • 「天才の集まりがこうやって…(@すば)」
  • 「へへへ(笑)(@ヒナ)」
  • 「なってきてるわけですからー(@すば)」
  • 「ごめんなさいね、調子乗りましてごめんなさい(@ヒナ)」
  • 無責任ヒーロー歌ってる人が天才の集まり(@すば)」
  • 「無責任というかねー*1(@すば)」
  • 関ジャニ∞って名前やってるだけでサミットやからね(@すば)」
  • 「このプロジェクトというのは…*2(@すば)」
  • シングルの説明を
  • 内容盛りだくさんってことで…
  • 「…宝石箱やー(@すば)」
  • 「そこだけ言ったらダメですよ*3。彦麻呂さんのやし(@ヒナ)」
  • 「コンパクトディスクの宝石箱やー(@すば)」
  • 「あんた全然…(笑)全然うまないっすよー(@ヒナ)」
  • 「…ほーせきばこやー!!(@すば)」
  • 「それだけ言うたらあきませんよ!(@ヒナ)」

水曜日分からは明日やります。
水曜日のがすっごい面白かったのです。
未定コンビって改めて思うけどすごいよねー。
うまいの。すばちゃんのボケがめっちゃ光ってる。
ヨコヒナコンビとはまた違った愛があってこのコンビの宣伝でずっとやってほしいくらい(笑)
3馬鹿ラジオも今日は長かったからレポもどきしたいなー。


ヨコマルのは深夜の東海のと今日のFM聞いたんだけど、内容が一緒だった気が。
コメント使い回しなのー!?
言うよね〜。←使い方よくわかんない。

*1:これとかぶせるように「ごめんなさい、ホンマは優しい子なんですー」って話すヒナ(笑)

*2:これとかぶせるように「ホンマ恥ずかしい話なんですー」とヒナ。

*3:この後「岡村さーん」って声が聞こえそうなくらいやべっち度が高いのです。